The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
逆走するわらびもち屋さん
2007-08-04 Sat 16:57
「わらび~もち~」
とわらびもち屋さんの流すテーマソング?
がきこえたので
毎年一度は買わなきゃきがすまない私は
お外へダッシュ!
道路にでるとなんとわらびもち屋さんの軽トラが
すごい勢いで逆走している!
あの、ちょっと私買いたいんだけどぉ~
とおっかけること100m程、なんとかとまりました。
 どうも途中でお客さんが呼び止めたけれど
うっかり気づかずバビューンと行ってしまったらしい。
意外に早いんだよねあの軽トラ。
私も何度か走っていったのに追いつけなくて
貴様、売る気あるのか~って心の中で何度
シャウトしたことか…

PSこの大正ロマンな器は買った直後、半額で販売されていました(泣)
スポンサーサイト
別窓 | 過去の日記 | コメント:0
<<再び鳩が… | 日々彩日 | 七夕祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々彩日 |
