The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラーメン発見伝のラーメンだ!その1
2007-06-06 Wed 20:47
20070606204720


ココストアにガムを買いにいったら売っていてびっくり!
「ラーメン発見伝」の作中にでてきたラーメンですよ。
主人公が作ったのとライバル芹沢さん(ツルピカ)の2種類が
あったので二つとも買ってしましました。
とりあえず今日の昼ごはんに芹沢さん(メガネ)の
「焼き魚旨味しょうゆとんこつラーメン」
を食してみました。
…確かに食べていると焼き魚の香りがするよ!
中に入っていた魚の燻製もウマウマ
麺とスープもおいしかったけどこっちは普通かな。
ただカップの大きさのわりに中身が少なかったのが残念。
別窓 | 過去の日記 | コメント:0
<<ラーメン発見伝のラーメンその2 | 日々彩日 | 夏コミ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々彩日 |
