The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
塩バニラの逆襲
2007-05-31 Thu 20:45
20070531204504
会社の人からいただきました…二度と食べることはないと思ったのに(;´д`)(これは神が与えたもうた試練なのか?)一応営業?スマイルでうけとり、意を決して緑茶と共に飲みこみ…いえ食べました。ガリガリという粗塩の歯応え、しょっぱいというより…か、辛い!松尾製菓よ、なぜ普通にバニラとかソフトクリーム味とかにしなかったんだ…昨年のかき氷味よりひどさがグレードアップしてるよ( ̄人 ̄)
別窓 | 過去の日記 | コメント:0
<<塩バニラチロルの呪い | 日々彩日 | 久々のコミックライブ名古屋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々彩日 |
