The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5月5日の関東コミティア合同誌への道 1
2007-03-12 Mon 00:01
 5月5日の関東コミティアで
友人サークル「風の巣」「希望的観測館」「サカナランド」
と当サークル「ユーフォリア」で合同誌を出すことになりました。
「音楽・星・手紙・友達」というお題をいれた少女まんが
でタイトルは「きらびき」(紙の名前)です。

 
 さてさて、先日の日曜日に表紙の打ち合わせを
津田真希嬢とモスバーガーで
パンのかわりにレタスで巻いてくれるというサービスに
驚きながらしました。
(あとモスライスバーガーは可か否かも…)
 そこで私はデジタル入稿は原寸で作るということを
初めて知りました(←おい!)
よく考えたらわざわざ縮小する必要ないですもんね…
もう少しで印刷屋さんを泣かせるところでした。テヘ

 そして具体的なデザインなどを相談したりするために
ミクシィに入る決意もしました。
(もらいながら放置プレイ状態)
 それからパソコンをこまめに開けてメールチェックをすることも
決意しました。
(重要なメールを放置プレイ状態)
 ついでに3月25日の名古屋コミティアの原稿も下書きのまま
放置プレイ…

使うか有給…
スポンサーサイト
別窓 | 過去の日記
| 日々彩日 |
