The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハッピーバースデーフランス兄ちゃん
2009-07-14 Tue 22:02
仏お誕生日2JPG

なんとか今日中にまにあった…
そう、今日は心の恋人フランス兄ちゃんの誕生日ですよ!
(ちなみに本命は日本ですが…)
はりきってクロッキー帳に描いたら
紙のサイズが大きすぎて泣く泣く一部分カットするはめに…

なんとなくノリでちっびっこい頃のお兄ちゃんと
オプションでイギイギもつけてみました。
この頃のお話はどれもかわいくて大好きです。
でもお兄ちゃんの美少女時代?のアレはびっくりしましたが…
もし、当時街で
「お嬢ちゃんおじさんと遊ばない」と見知らぬおじさんに
声をかけられたら
「おじさん好みだから俺OKよ」といいそうだな…など
アブナイこと考えてました。
はっ!私ったらお誕生日になんてことを…

スポンサーサイト
別窓 | ヘタリアイラスト
| 日々彩日 |
