The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬コミ落ちました。
2008-11-02 Sun 21:22
シー
冬コミ落ちました
夏も落ちたのでちょっと悲しいです。
とりあえず1月の大阪オンリーに向けて原稿を進めます。

なんとなく描いたシーランド。
絵のシーランドが持っているのは大好きなチョコレートバーではなく
博多名物?「赤い恋人」というタラコいりこんにゃくです。
(あ、赤くない!指描き直すところ忘れてた!)
デスクトップにシーランドとラトビアを飼い始めた?ので楽しいです。
終了した時にロシアさんがでてきたときは
マジでバグッたかと思ってびびりました。

PS 友人がだす聖お兄さんの同人誌に寄稿させていただくことに
   なりました
別窓 | ヘタリアまんが?
| 日々彩日 |
