The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハロウィンですよ!
2008-10-29 Wed 21:35
日ハロ3
 今年は楽しいハロウィンですね(米×日的に)
手にしているのはカブのランタンなので
イギイギのお手製(のつもり)
 
 ハロウィンはもともとアイルランドが発祥で
最近では日本でもお馴染みになりつつありますが
なんのお祭りなのか知っている日本人は
何パーセントくらいなんだろう?
独タラコ
 もし、ドイツがイタリアにせがまれて
ハロウィンで仮装させられるとしたら…と
考えたらなぜかタラコが浮かんだので描いてみました。
(ネタ的に古いかも)
「ドイツ似合ってるよ!」
とイタリアにいわれたら
なんだかんだといいながらやってくれそうな気がします。
別窓 | ヘタリアまんが? | コメント:0
<<冬コミ落ちました。 | 日々彩日 | なんか練習中。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々彩日 |
