The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本にするほどでもない子供の頃の仏英マンガ
2008-10-11 Sat 21:06
幼仏英りんご
99ショップで焼きりんごの素とりんごが売られているのを見て
なんとなく思いついたネタです。
本家様でフランス兄ちゃんがちっちゃいイギリスの髪を切ってあげる
お話は私の萌ツボにはまりまくりでしたよ~
兄ちゃんのあしらい方とか
なんだかんだといいながら
髪型を変えようとするころとか…

幼仏英青汁
青汁は我が家にも大量にありました。
どうやら祖母が通販で買ったものの、続けられなかったらしく、
真空パックで送られた青汁が冷凍庫のなかに
ギュウギュウに詰め込まれておりました。
別窓 | ヘタリアまんが? | コメント:0
<<本にするほどでもない米と日マンガ(大人のふりかけ風味) | 日々彩日 | 衣装をリニューアル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々彩日 |
