The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベントレポ後編
2008-09-30 Tue 12:47
20080930124715
20080930124713
すでに自己満足と化したイベントレポ後編です。
売り行きはいつもの名古屋のイベントとそうかわりはなかったのですが韓国の方や中国のお客様が何人か見えたのが新鮮でした。(ネタ的に大丈夫かな?と思ったのですが笑って下さってホッとしました)
そして帰り。
難波の駅で出口を間違えて道頓堀にやってきました(私この時まで道頓堀が難波にあるなんて知りませんでした(>_<))
とりあえず道頓堀といったらアレだろうとグリコの看板と閉店してしまったくいだおれ人形の後を写真に撮ってウワサのえびす橋で探偵ナイトスクープ来てないかと探して帰りました。
(正味40分)
次ここへ来るのは1月のオンリーなのでそれまでにもっと大阪を勉強しておこう…
別窓 | へにょへにょ日記帳 | コメント:0
<<東海限定ヤマトのダンボール? | 日々彩日 | 一人で楽しすぎるぜ!イベントレポ(中編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々彩日 |
