The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来ましたよサークルチケット
2008-08-06 Wed 22:51
20080806225129
9月14日のヘタリアフォーラムのサークルチケットが来ました。(^-^)招待状仕様のリッチな封筒が素敵。しかも中のチケットは航空券みたいなデザインで凄く凝ってます!便名ヘタリアフォーラム便とかご搭乗の変更はできませんとかいいですね。
それから中の注意事項を読んでいくつかびっくりしました。まず不正侵入徹底防止のために専用のパスを首から下げる(半券、パンフ不可)、サークル用の買い物時間がある!(嬉しい(>_<))お菓子配れない(一般参加者飲食禁止のため…残念)など。隅々まで気を配って下さって本当に主催者の方々有り難うございます~
別窓 | へにょへにょ日記帳 | コメント:0
<<カリカリで濃厚 | 日々彩日 | 修正修正また修正…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々彩日 |
