The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行ってきましたインテックス大阪
2008-06-24 Tue 22:17
P1000025.jpg

P1000024.jpg


6月22日コミックシティ大阪に初参加しました。
当日は雨がパラついて蒸し暑く、みどりの会に集まったご老人方をかきわけ、
JR福知山線は土砂崩れ、大阪駅ではカッターで切りつける女性が現れるなど
悪状況の中当サークルにお越しくださった方、話しかけてくださった方
そしてトイレでも話しかけてくださった方、
ありがとうございました。

今回はアメリカと日本の新刊のみでフランス兄ちゃんの
豆本間に合わなくて残念 oTL

さて、今回も前回に引き続き、お越しくださった方に
「おいしいフランスのお菓子とまずいイギリスのお菓子どちらがいいですか?」
と言ってみました。
(この問いかけに「究極の選択ですね」とおっしゃったお客さま、
ナイスなお言葉ありがとうごさいました。)

皆さん真剣に悩まれています。
「二人とも愛はあるんです…でもゴメンナサイおいしい方をとります。」
「あえてここは…限界に挑戦してみますからイギリスのほうで」
など楽しませていただきました。

ちなみにこの仏or英?のお菓子プレゼントは
7月20日の名古屋ライブまで実施いたしております。
8月からはメニューがかわる予定です。さて、どこの国にしようかな…
スポンサーサイト
別窓 | へにょへにょ日記帳 | コメント:0
<<ちっちゃいアメリカかわいい~(大人になるとアレですが…) | 日々彩日 | 梅田のトルココーヒー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々彩日 |
