The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コミックライブの帰りのファミレス…その1
2007-01-29 Mon 00:37
イベント帰りに学校の先輩とお友達の方とファミレスでごはんを食べに行くことになりました。そこで予約の名前を書く時「城之内(遊戯王)で」「え!」大丈夫かな…と思ったのですが私達前の前になんと「ノブタ」と書いた人が!これは凄い!なんかふっきれた!結局先輩の提案で「コムイ」に決定。その後コミックライブのパンフを持った女の子達がやって来た!マ、マズイ…と思ったのですがジャンルが違ったのか気付きませんでした。それどころか「名前なんにする?」ファミレスで偽名を書くの流行ってるのかな…(続く)
スポンサーサイト
別窓 | 過去の日記
| 日々彩日 |
