The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カラコロと引くアレ
2008-02-15 Fri 02:04
20080215020437
会社でお昼ご飯を食べていた時のことです。一緒に食べているグループの中で高校生の娘さんがいる奥さんが
「うちの娘が今日から修学旅行なの。で、昔は旅行といえば大きなスポーツバックだったんだけど今は違うのよ。下にホラ小さいタイヤがついて…何だっけ?」と私に名称を聞いてきました。もう、お分かりですね。サークルさんやレイヤーさんに欠かせないアレのことです。ただマズイことにこのグループの中にはオタの生体を中途半端に知っている人がチラホラいること。しかし、私も日本男児?これくらいのこと切り抜けて見せます!
「ああ、キャリーバックのことですか?」
八橋でくるんだ?表現にしてみました…
あの、ちょっとそこの人何がっかりしてるんですか?カートとかカラコロなんてこんな所でいいませんよぉ!
スポンサーサイト
別窓 | へにょへにょ日記帳 | コメント:0
<<きがついたら  | 日々彩日 | 抽選もれ(ToT)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々彩日 |
