The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
温かくなってきました。
2009-02-15 Sun 20:49
うたたね米

となりの市には「はだか祭り」という
野郎どもがふんどし一丁になっておおさわぎする
変な祭りがあります。
どれくらい大騒ぎするかといいますと
うっかり巻き込まれると怪我するので
近辺の学校が休みになるくらいです。
余談ですが、高校生の時
「なんで今日はだか祭りなのに学校休みじゃないの?」と
地元民の子に言われました。
(軽トラなどが軽くボコボコにされます)
さて、このお祭りが終わらないと暖かくならないといわれてまして
今年は2月7日(旧暦で行われます)と例年より早かったなあと
思っていたら…本当に早く暖かくなりました。
おとといには春一番がふいたり、昨日の昼はコートがいらなかったり
今日にいたっては
うたたねして気付いたら5時前…うおおもうすぐ
ガンダム始まるじゃん!まったく気付かなかったというくらい
気持ちのよい一日でしたが、なんだか一日損した気もします…

PS・ヘタリアの作者ひまさんが入院されたそうです。
   (といっても4、5日くらいなので深刻ではないと思いますが)
   ゆっくり体調回復を願うばかりです。
別窓 | ヘタリアイラスト
| 日々彩日 |
