The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり髪描きたい!
2008-05-07 Wed 20:59
解・神田ポスカオレンジ

神田の髪はやっぱり振り返った時が一番好き!
とにかく髪命!髪描くの大好き!
な一念で描いたポスカ。
ちなみに私は黒はできるだけ使わない主義なので
髪を青く塗っています。
別窓 | Dグレイラスト | コメント:0
バンダナなしで
2008-05-07 Wed 20:53
ラビ・バンダナなしポスカ

音羽屋(当時のサークル名)の宣伝用プレゼントポスカ
Dグレでは唯一のCGイラストです。
髪の色と瞳ぬるのが楽しかったです。
別窓 | Dグレイラスト | コメント:0
天使or悪魔?
2008-05-07 Wed 20:48
白黒アレンポスカ

イベント用ポスカです。
白アレンと黒アレン
どっちにどつかれたい?
といった感じで描いていました。
別窓 | Dグレイラスト | コメント:0
髪の毛描きたかった
2008-05-07 Wed 20:46
新神田レターA

神田の髪の毛を思う存分に描きたい!
ただそれだけです…
別窓 | Dグレイラスト | コメント:0
ピコピコラビ
2008-05-07 Wed 20:43
ラビレターA

そのままレター用です。
スケブで落書きしたラビをそのまま使いました。
「かわいいファンタジックな絵」
が私の目指すところなのですがしばし逆走します。
別窓 | Dグレイラスト | コメント:0
| 日々彩日 | NEXT
